本申請完了!!

お久しぶりです。
更新サボっておりましたが、今年の夏も「OILSTAIN」はワンフェス参加です。

本日無事に本申請完了!
あとは修正ポイントを待つのみ、、、
今回は4枠。内容はもちろん東映怪人!!

・1/24 ゲルショッカー怪人4体セット
    (ゲルショッカー編スタートです。)

・1/12 昭和ライダー怪人
・1/12 昭和ライダー怪人
    (初サイズ!フィギュアーツサイズです。)

・1/15 昭和ライダー怪人
    (???)

IMG_1860.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話さまです。
バックルの作り込みが素敵すぎます!
1/15楽しみですー。
さてさて何怪人でしょうか?
公開待ち遠しですね

Re: タイトルなし

> CHANDASさん
お久しぶりです!
1/15はかなりのマイナーキャラです。
今後キット化する人はいないと思うので、お楽しみに、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツイッターの更新見ました

まさかの再生ドクダリアン マニアック過ぎだ 笑

当然 全種予約させて下さい

WF楽しみに待ってます

Re: 通販希望します

> まーくん さん
コメントありがとうございます。
ゲルショッカー怪人4体セットは通販も予定しております。
詳細はワンフェス終了後、8月以降にこのブログでご案内予定です。

Re: No title

>coeさん
いつもありがとうございます!
ドクダリアン、こういうもの出せるのがワンフェスですよね(笑)
マニアック過ぎて危ういかもと思いましたが、無事にOK出て良かったです。

今年もお会いできるの楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます