ワンフェス当選!!だけど、、、

ワンダーフェスティバル2016夏、無事に当選です!

ですが、、!! 諸事情により当日は会場に行けなさそうです、、、

当日はOILSTAINでの出店ですが、卓には昨年一緒に出していたドラゴン作家の作品のみになるかと思います。

なので、今回販売予定の仮面ライダー版権モノ(申請通ればですが、、)は通販か冬のWF??
詳細は版権が下りてからということで。。。

今回申請してるのはこんな感じ↓

・1/24ハリネズラス+α(このサイズでやっとショッカー揃うぞ!)
・1/15ライダー怪人(初めての1/15サイズ!)
・1/10ライダー怪人???
・1/10ライダー怪人???
・1/10ライダー怪人???


5枠全て使ってみました。
当日会場に行けなくとも来年夏まで1年待つのは辛いので、版権は取っとかないと!
本申請頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新サイズ!

当選おめでとうございます。
まさかの新サイズ1/10も加わるとは!楽しみです!
こっちも無事当選してまた夏にお会いできるかと思ってたのでザンネンですが、
無事版権通る様祈ってます。

Re: 新サイズ!

お互い無事に当選でよかったです!!
1/10サイズは初の平成キャラ???です。
5点の申請はちょっと無茶したかもですが、無事通るよう頑張ります!

1/15

先日おせわさまでした!
噂の1/15、楽しみにしています。

Re: 1/15

>CHANDASさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
初の1/15、順調に制作中です~
今年は通販になると思いますがよろしくお願いします!

祝 1/24ショッカー怪人コンプリート

遅ればせながら本申請お疲れ様でした!!
まさかOILSTAINさんの究極造型で超一流メーカー様のソフビ人形と同スケールの個性豊かな怪人達の立体物が世に出るなんて思いもしませんでした。超一流メーカー様の1/10スケールソフビ人形は手放してしまっている為、買い戻そうか検討中です(笑)
それでもやっぱり1/24サイズを充実させたいですね。。。
初めてのコメント失礼致しましたm(_ _)m

Re: 祝 1/24ショッカー怪人コンプリート

ズバット変身前さん
初めまして。コメントありがとうございます。
あの怪人ソフビシリーズは種類も豊富でよく出来てましたよね!今だと受注生産レベル??の良い出来でした。
究極造形とはいきませんが、ソフビと並べても違和感ないように完成させたいと思います。
1/24も引き続きやっていこうと思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワンフェス限定商品

>まーくんさん
コメントありがとうございます。
1/24ハリネズラス+αは販売予定ですが、今年はワンフェス会場に行けない為、通販での販売となります。
(1/24サイズはハリネズラスセットのみで過去の再販はありません。)
通販はワンフェス後、準備が出来次第こちらのブログでお知らせします。
よろしくお願いします。