スポンサーサイト


WF行ってきた

冬なので東映系は少ないものの気になる卓を回ってきました。

ネオショッカー怪人でおなじみの「NorthStarさん」
今回はウルトラ系で初参加。しかも1/24サイズが!!
(他にはレオに登場の星人も。。)
IMG_0910.jpg
今回行ったのはこの星人セット目当てだったのですが完売で買えず・・・
ウルトラのHGシリーズはセブン関係のみ集めているのでこれは欲しかったなぁ。
今度冬WFでシャドウマンとか作ってみようかな。とか思ったり。。

「かなめみおさん」のヒルカメレオン
IMG_0907.jpg
こちらも常連の怪人ディーラー
うん、、ヒルカメレオンだ。。もう、あの着ぐるみそのままですよ!!

「財団Xさん」の十面鬼ユム・キミル
IMG_0903.jpg
ディケイド版の十面鬼。こちらはフィギュアーツサイズ。

企業ブースは「メディコムトイ」「レインボー造型」・・・
IMG_0919.jpg
IMG_0917.jpg

最後は毎回楽しみにしてる、どうでしょうさん。
サイン会中の嬉野さんが小さく写ってますね(笑)
IMG_0913.jpg

さぁさぁ、冬が終われば次は夏WFです。
OILSTAINの怪人原型は昨日から制作スタートしました。
残りのハリネズラスはもちろん、他にもあんな怪人やこんな怪人も・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
