

ワンフェス2015夏、撮ってきました

いつもなら4~8ホールのディーラーをざっと一通り見るんですが、今回は事前に調べておいた怪人卓のみ回ってきました。

NorthStarさん
wf201501.jpg
この壮観なネオショッカー怪人軍団!!しかも全部きっちりと完成してるのが凄すぎる!
V3好きなので、マントコングとタコギャングセット購入してきました。初1/15キット入手!

かなめみおさん
wf201506.jpg
1/6でおなじみのディーラーさんからまさかの1/24!!これは嬉しい。
このサイズでブーツの留め具まで作りこんであります!!
しかし、完成品写真撮るの忘れてしまいました。。。

リベッターズアジトさん
wf201502.jpg
同じくショッカー怪人コンプを目指すディーラーさん
お話聞くと、やはりイモリゲスのツブ、ギリーラの模様は苦戦されたようで、、お気持分かります(^^;)

千年帝国さん
wf201504.jpg
1/6サイズのミミズ男!!うーん、やっぱりこのサイズは存在感があります!

GG’Rさん
wf201503.jpg
こちらも1/6サイズでカミソリヒトデ

アートクライスさん
wf201505.jpg
初立体化?のストロンガー、ブラックサタン奇怪人!


企業ブースで見てきたのはレインボー造型さんと毎回必ずチェックのここ!
水曜どうでしょうフィギュア!
wf201507.jpg
藤やん、うれしーのお花も毎回撮ってる気がする(笑)


以上!ワンフェス2015夏でしたー
ワンフェス直後は造型意欲湧きまくってるので次を作りだそうかな。。

コメントの投稿

非公開コメント

