ワンフェス2015夏、終了!

今年のワンフェスも終わってしまいました。

非常に楽しかったーです。

「OILSTAIN」にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!

wf201500

今回は3人での出店。
卓は5ホールなので涼しいかと思いきや暑い暑い!
入口付近の方はかなりヤバかったのでは。。。

で、なんといっても一年ぶりに怪人ディーラーの方々とお会いできたのが嬉しかった!
直接お話しできるのはワンフェスぐらいなので貴重な時間でした。
また来年が楽しみです!

今回は少し写真も撮ったので明日の記事で載せようと思います。

※「1/24 ショッカー怪人セット4」の通販は現在準備中です。準備が出来次第このブログでお知らせします。
(今週中にはご案内出来ると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OILSTAIN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR