スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南光太郎とBLACKステーキ

みなみ1
今年最後はこれ!
「1/6 南光太郎ヘッド」と「1/6(たぶん)BLACKステーキ」
ヘッドはいつもと同じ制作方法
ブルーレイも出て、来年はまた復活か!?、、と最近熱い「南光太郎」
メディコムトイからはBLACKRXの南光太郎が出てるので、こちらはBLACKver.ということで。。
みなみ2
とりあえずワールドコレクタブルフィギュアにくっつけてみました。
1/6サイズは衣装が間に合わなかったので、またいずれ。。。

そして、こちらは分かる人には分かる「BLACKステーキ」!!
みなみ3
そう!倉田てつをさんがオーナーのビリーザキッド東陽町店、特別メニュー
それを1/6サイズで再現してみました。
全部作ったわけではなく、木製プレートと鉄板はリーメントのプチサンプルシリーズ、ハンバーグステーキから流用
肉やコーンはスカルピー原型。
で、レジンに置き換え、裏面にはマグネットを仕込んであります。
(いつかRXステーキも作るぞ!)

今年の趣味造形はこれで終了!
次回は今年作ったやつをまとめてみようかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、こちらのヘッドは販売してはいただけませんでしょうか?また、rah南光太郎に取り付け可能ですか?

お手数ですがもしよろしければメールをください。

お待ちしています。

Re: タイトルなし

>タイキさん
コメントありがとうございます。
こちらのヘッドは版権元の許可を得ていない趣味作品ですので販売はできません。ご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。