スポンサーサイト


WF2014夏、終了しました!

東映ディーラーにはお楽しみの夏のワンフェス!無事に終了しましたー
時間をかけて準備した分、余計に一日があっという間でした。
WF2014S_001a.jpg
購入してくださった方、お話しいただいた方々、ありがとうございました!
やっぱりライダー系ディーラーは少数でしたが凄い方々の作品に良い刺激を頂き
「来年もやるぞ!」と思っております。
WF2014S_002a.jpgWF2014S_003.jpg
(右は一緒に出品した、梅や果物の種の複製品!)

1/24ショッカー怪人はあと5体!(問題はハリネズラス・・・)
そして、出来たら1/6サイズ幹部も作りたい。。。

※ジャーク将軍・怪人セットとも通販を予定しています。
準備が出来次第このブログで詳細をお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

OILSTAIN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
