

1/24 ショッカー怪人セット3

こちらも塗装が終わりました
DSCF3833 - コピーのコピー1
DSCF3832 - コピーDSCF3835 - コピーのコピー
1/24サイズ レジンキャストキット
1/24 ショッカー怪人セット3
(ギラーコオロギ・エレキボタル・アブゴメス)

¥4000

ワンダーフェスティバル2014夏
「OILSTAIN 4-08-01」で販売します。

※台座はキットに含まれません。
※エレキボタルのヒゲのみ針金等で自作して頂きます。
※こちらの通販は準備ができ次第、このブログでお知らせします。

恒例のHG比較
DSCF3845 - コピーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのショッカー三大昆虫怪人ズもお見事ですね~(^^) ギラーコオロギがこんなにかわいい顔してたとは…立体物で見るとスチールとは違う印象を受けるので楽しいですね。

Re: タイトルなし

>影の王子さん
ギラーコオロギ、かわいい顔してますよね(笑)
この3体は頭がでかいので他のショッカー怪人とは少し雰囲気が違いますね~

昨日はお疲れ様でした~

次の作品も楽しみにしてます

Re: タイトルなし

>ダブルエースさん
昨日はありがとうございました。
ジャーク将軍目的で来ていただけるとは、、感激です!
お話も出来て楽しかったです。
今後もライダーもの作っていきますのでよろしくお願いします。
