仮面ライダー2号/一文字隼人 1/6サイズ

今年の夏WFは1/24シリーズセットと1/6サイズで1体申請しております。
もちろん東映版権仮面ライダーモノ!

現在は抽選待ちなので原型製作を進めております。
画像はさすがにアップできないので過去作品でも紹介します。


これは去年作った作品
RAH 一文字隼人(ショッカーライダー編)!
いち5いち8

造型は頭部のみ。スカルピー原型でレジンに。
肌色はレジン着色後に上からうっすら塗装はしてます。
いち18いち15

素体はメディコムトイ
インナーと靴はおやっさん、手首は本郷猛から拝借
いち1いち2
いち12いち10

ジャケット・パンツ・ベルトは海外製1/6フィギュアからのパーツどりです。
ジャケットは少し大きいんだよなぁ。。

過去作品紹介、そんなに数はないですがたまーにアップしますー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
FG見てからめっさファンになりました

佐々木さんかっこよすぎです

是非昭和ライダーコンプ目指して頑張ってください

Re: タイトルなし

ダブルエースさん

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます!
変身前は似ているフィギュアがあまり出ていないので作り始めました。
沖一也も完成しているのですがアップし忘れています。。
近々更新しますのでまたご覧ください~
素顔の昭和ライダーコンプ頑張ります!!

沖一也と村雨良はRAHでもでてないですよね~
南光太郎も高い上に、似てないですし

変身前のライダー全部欲しいですヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

OILSTAIN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR