仮面ライダーZX・バダン復活記念

久しぶりの日記です。

もう2月ですが。。
今年の目標として「月一で何か作って翌月1日の日記に載せる」
こんな目標を立てておりました。

で、「出来た!」と思ったらもう3日。。。
まぁ・・・少しぐらいはいいよね・・・

初っ端からこんなこんな感じですが、今年は最低12個の作品を作ろうと思っております。


1月に選んだのは・・「コンバットロイド」
こん1
こん4


楽しみでしょうがない春のライダー映画「ライダー大戦」

敵にはバダンが復活するということで作ってみました。

こん3
こん6
こん5


作ったのは頭部と肩胸パット・バックル
石粉粘土とスカルピー原型でレジンに置き換えてます。

素体とグローブ・ブーツはメディコムトイ

今回はミシンでスーツも。
何個か縫ってみた結果、出来がいいものを着せてあります。
でもちょっとブカブカだったりするのでまだまだ研究が必要。

やっぱり完成したらZXも必要でしょう!
ということで買ってしまいました。ゼクロス。
こん9
こん10


この春はZXが熱そうだなぁ。。


さ、次は3月1日!
次も春の映画関連でいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OILSTAIN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR