WF終了しました

無事終了しましたー
「OILSTAIN」に寄ってくださった方、買って下さった方、ありがとうございました!

RIMG0006.jpg

去年から続きを楽しみにしてくれていた方もいて、作った甲斐がありました。
やられた戦闘員の反応も良かった。。

RIMG0007.jpg

来年はギラーコオロギとかかな・・・

いつも来てくれる方達からは、1/6サイズの要望が多かったです。
やっぱり、ジャーク将軍はいつか作りたい!

次こそは1/6を1体ぐらい作ろかなー
でも、なんだかRX気分じゃないので、デストロンとかいいなー
ナイフアルマジロとか首領とか作ってみたい。。


今回の買い物はセミの花瓶とツチノコペンケース!
RIMG0008.jpg
こうゆうの好きだなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WF寄って拝見させて頂きました。
出来が良すぎです^^
SHフィギュアーツのライダーサイズで出してくれたら最高なんですけど・・って期待しちゃってすいません・・。
次回のWFも楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

くんたさん、コメントありがとうございます。
OILSTAINにも寄って戴きありがとうございました!
1/24と小さいので、誤魔化しつつなんとか仕上がったという感じです。。

アーツは集めていないのでサイズが分かりませんが、今後は1/24の他、1/6サイズの怪人も作る予定です。
次回のWFも宜しくお願いします!
プロフィール

OILSTAIN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR