仮面ライダーZX・バダン復活記念

久しぶりの日記です。

もう2月ですが。。
今年の目標として「月一で何か作って翌月1日の日記に載せる」
こんな目標を立てておりました。

で、「出来た!」と思ったらもう3日。。。
まぁ・・・少しぐらいはいいよね・・・

初っ端からこんなこんな感じですが、今年は最低12個の作品を作ろうと思っております。


1月に選んだのは・・「コンバットロイド」
こん1
こん4


楽しみでしょうがない春のライダー映画「ライダー大戦」

敵にはバダンが復活するということで作ってみました。

こん3
こん6
こん5


作ったのは頭部と肩胸パット・バックル
石粉粘土とスカルピー原型でレジンに置き換えてます。

素体とグローブ・ブーツはメディコムトイ

今回はミシンでスーツも。
何個か縫ってみた結果、出来がいいものを着せてあります。
でもちょっとブカブカだったりするのでまだまだ研究が必要。

やっぱり完成したらZXも必要でしょう!
ということで買ってしまいました。ゼクロス。
こん9
こん10


この春はZXが熱そうだなぁ。。


さ、次は3月1日!
次も春の映画関連でいきます。
