

WF終了しました

無事終了しましたー
「OILSTAIN」に寄ってくださった方、買って下さった方、ありがとうございました!

RIMG0006.jpg

去年から続きを楽しみにしてくれていた方もいて、作った甲斐がありました。
やられた戦闘員の反応も良かった。。

RIMG0007.jpg

来年はギラーコオロギとかかな・・・

いつも来てくれる方達からは、1/6サイズの要望が多かったです。
やっぱり、ジャーク将軍はいつか作りたい!

次こそは1/6を1体ぐらい作ろかなー
でも、なんだかRX気分じゃないので、デストロンとかいいなー
ナイフアルマジロとか首領とか作ってみたい。。


今回の買い物はセミの花瓶とツチノコペンケース!
RIMG0008.jpg
こうゆうの好きだなー

塗装見本完成

できたー
やっと見本が塗れましたー

怪人あっぷ
怪人

いやー、やっぱりトカゲ男は鱗塗りも大変。。


ちなみに今回も一部自作して戴く部分があります。
①ナマズギラー:ヒゲを針金・キバをつまようじの先端
②セミミンガ:触角を針金
③カブトロング:肘、手首のトゲをつまようじ

面倒ですが以上の箇所は自作をお願いします。


それと。。


しょっかー
ショッカーはこんな感じです。

キットにベースは付属しませんが、展示用にベースも簡易製作
土画像をプリントして貼っただけですが、なかなかイイ感じ

それでは、日曜のワンフェスでお待ちしております!


HGガシャポンとの比較
怪人比較

ワンフェス卓番

WF卓番決定です。7-17-01になりました

東映版権も無事OK出ましたので、現在は複製パニック。。

当日の版権物は・・・

○1/24ショッカー怪人セット2(4体)¥5000
(毒トカゲ男・ナマズギラー・セミミンガ・カブトロング)

○1/24ショッカー戦闘員 ダメージver. ¥1000

○再販1/24ショッカー怪人セット(5体)¥6000
(海蛇男・ゴキブリ男・ギリーラ・ドクモンド・フクロウ男)


以上、3種になります。


再販のセットは型破損の為、最終販売(数も少量になります。。)
新作2点はWF後、通販も予定。

次の更新は塗装見本完成後に・・・
プロフィール

OILSTAIN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
