本申請完了!!

お久しぶりです。
更新サボっておりましたが、今年の夏も「OILSTAIN」はワンフェス参加です。

本日無事に本申請完了!
あとは修正ポイントを待つのみ、、、
今回は4枠。内容はもちろん東映怪人!!

・1/24 ゲルショッカー怪人4体セット
    (ゲルショッカー編スタートです。)

・1/12 昭和ライダー怪人
・1/12 昭和ライダー怪人
    (初サイズ!フィギュアーツサイズです。)

・1/15 昭和ライダー怪人
    (???)

IMG_1860.jpg

WF2017冬

通販後は何も書いてませんでしたが、、、、
冬WF用に原型作りしてました。

今年は夏に行けなかったので来年のWF2017冬に出ます!
円谷版権で!!

円谷さんは顔出しが通りそうなので全て顔出しキャラで申請。
で、先日予備申請結果が出まして、3点申請した内の下記2点は不許諾とのこと。。

×新人隊員アオキ(ウルトラセブン)
×かぐや姫(ウルトラマンレオ)

予備申請で許諾出たのが、、
○バム星人 タクシー運転手ver.(ウルトラマン80)

なんでこの3キャラを選んだのかは分かる人には分かるはず(笑)

顔出しキャラでも○○星人とか怪獣の人間体とか、敵側でないと難しいのかも。
(隊員が通ってたら今後MATの加藤隊長とかやりたかったのにー)

というわけで、本申請前に言っちゃったけど冬はバム星人出す予定です。
(1/6サイズのバストモデル予定)

画像はないので写真残ってた範囲でメイキングなんか載せてみます。
IMG_6423.jpg

最近はスーフェスにアマゾン見に行ったり、タイタンのサインが当選したりと
相変わらずの仮面ライダーライフ、、、
IMG_1443.jpg


こちらはお蔵入りの2点
新人隊員はちょうど髪の毛盛ってる時に結果出たので
出せないなら、もうこっちの髪型に(笑)
FullSizeRender.jpg

複製中!!

すいません!塗装見本・通販ともに遅れております。
現在絶賛複製中です!
(通販は来週から始める予定です)

IMG_1233.jpg

1/10 ライダー怪人


先日、東映での監修も終わりましたので原型画像を少し。。

2016グロンギ
1/10サイズのライダー怪人は未確認生命体のこの3体
今年はブルーレイ発売にグロンギナイトなんてイベントもあったして、クウガ熱再燃!
ソフビシリーズで出なかった奴らです。サイズはソフビとほぼ同じ。

明日からは粘土埋め・シリコン流しの始まりです!

※今年はワンフェスに行けないので会場での展示・販売はありません。
今回の東映版権モノはこのブログでの通販を予定しています。

ワンフェス当選!!だけど、、、

ワンダーフェスティバル2016夏、無事に当選です!

ですが、、!! 諸事情により当日は会場に行けなさそうです、、、

当日はOILSTAINでの出店ですが、卓には昨年一緒に出していたドラゴン作家の作品のみになるかと思います。

なので、今回販売予定の仮面ライダー版権モノ(申請通ればですが、、)は通販か冬のWF??
詳細は版権が下りてからということで。。。

今回申請してるのはこんな感じ↓

・1/24ハリネズラス+α(このサイズでやっとショッカー揃うぞ!)
・1/15ライダー怪人(初めての1/15サイズ!)
・1/10ライダー怪人???
・1/10ライダー怪人???
・1/10ライダー怪人???


5枠全て使ってみました。
当日会場に行けなくとも来年夏まで1年待つのは辛いので、版権は取っとかないと!
本申請頑張りたいと思います!